パルの体験日誌

なんとか1500文字以上の記事を書きました

お疲れ様です

パル家主のパルです

なんとか、1500記事以上の記事を書きました

ヒトデブログの教えでは記事は1500字ぐらいがいいとの事なので

なんとか、頑張って書きましたがかなりの疲労感が・・・

だけど、なかなか楽しい

こんなに記事を書くことが楽しいと思ったのは初めて

次は何の事を書こうかちょっと毎日が楽しいです。

次回も頑張って書きますのでよろしくお願いします

それでは、また

ABOUT ME
cocoraracammom
訪問ありがとうございます、パルといいます 沖縄生まれで現在、三重県に移住、なんでも興味深々の45歳です 妻と子(長女・次女・長男)3人の子育てパパでもあります。 このブログでは、趣味や自身の体験 今後の興味ある事などをいろいろ投稿できたらと思っています。 ときどき、家族のおもしろネタでも・・・。 どうぞ、よろしくお願いします。